竹下弘之氏

株式会社TITコンサルティング 代表取締役 竹下 弘之 氏
入会:2011年9月
所属:TOKYO
サービス内容:複合機販売

パッションリーダーズ発足当初から会の活動を支えて下さっている竹下社長は、TOKYOのサブマネージャーとしても、仲間からとても頼りにされている存在。また、発足当時から長きにわたり開催し続けている、歴史あるビジネスマッチング会の移り変わりを見てきた一人でもあります。毎月欠かさず出席し、会員同士のマッチングにもアシストを出すなどしてたくさんの人を繋げたり、マッチングの活性化に貢献されています。

先日、そんなマッチング会仲間の芳川氏が運営する一般社団法人日本WEBライティング協会の「WEBライティング検定」を受験し、見事一発で、最難関の1級に合格したそう。自身もSNSをよく活用しており、現代社会に合わせて適切に情報を発信する為に必要な知識を学ぶことができ有益だったという。

そんなご自身も、取り扱う複合機が会員の評判をよび、これまでの受注台数は、実に500台を超えるほど。

「『仲間の為にできること』を考えたら自然と商売が順調に回り始めました。だから私は、ちょっとしたことでもできるだけ力になりたいと思いますし、常に仲間のサービスにも興味を持って、積極的に活用しようと思っています。それが自分の成長にも繋がると考えています。」