サントス大田氏と佐久間竹彦氏

受注者:(左)メモリアルクリエーションズ株式会社 代表 サントス 大田 氏
所属:TOKYO
サービス内容:LINEスタンプデザイン(パーソナル・ブランディング)

発注者:(右)TAKE over合同会社 代表 佐久間 竹彦 氏
所属:TOKYO
サービス内容:営業代行、営業支援

LINEスタンプ

現在ビジネスマッチング会のリーダーとして、会員同士のマッチングにも積極的に関わっているサントス大田さん。入会後、すぐにビジネスマッチング会に参加し始めました。ビジネス交流が楽しく、以来、毎月継続的に通い続けた回数は述べ20回以上。その成果が徐々に実を結び、顔と名前を覚えててもらえるように。

「ビジネスマッチング会は通えば通うほど、認知度UPに繋がります。それに加えて人間関係も築けることで、自然と紹介する・される場面も増えます。」

最近は、経営者向けブランディングの“ススメ”として始めた、LINEの似顔絵スタンプ制作の受注が増えたという。

「口コミでの受注や問合せも増えました。本人そっくりと大好評なんです。送った相手の反応も良いみたいで、お客様からも嬉しい反響を頂きます。佐久間代表とはビジネスマッチング会で出会い、発注して頂いた中のお一人です。スタンプをとても気に入って頂き、さりげなくプレゼン資料のスライドの中に入れて宣伝してくれたり、こうしてお互いのサービスをオススメし合えるのも、ビジネスマッチング会の魅力ですね。」