松村 厚久 氏株式会社DDホールディングス 代表取締役社長(グループCEO)

外食業界のファンタジスタが語る、圧倒的成長戦略

株式会社DDホールディングス 代表取締役社長(グループCEO) 松村 厚久 氏

近藤太香巳代表理事の唯一無二の大親友であり、ダイヤモンドダイニング改めDDホールディングス(東証一部)の松村厚久代表が、1年半ぶりに登壇!
飲食業界で伝説かつ殿堂企業としてその名を轟かせた「100店舗100業態」達成から7年。その後も快進撃は止まず、ダイナミック&ドラマティックな戦略で、「ゼットン」や「商業藝術」をグループに迎え、東証一部へ市場変更、従業員数は1万人にも及ぶ勢いで成長と革新の秘密を大公開。

この度のセミナーでも、松村氏らしいエンターテイメント性抜群の登場で、会場全体を惹きつけました。佐藤可士和氏がデザインを手がけた新ロゴ込められた意味や、圧倒的成長のための企業戦略、楽しく・輝いて働く社員育成の秘訣など、惜しむことなくお話しくださり、若年性パーキンソン病という運命を背負いながらも、鈍ることを知らないカリスマ性を放つ松村氏に、誰もが感銘を受け、魅了された一夜となりました。

満員御礼で好調のスタートをきったスポーツ部会の新コンテンツ「卓球の会」についても活動報告が行われました。

会員無料で挑戦できる90秒PRスピーチには、2名が参加!

90秒PRスピーチには、エキスパートフォース株式会社 荻原様、有限会社クワイア 小林 薫様が挑戦!熱心なPRに会場全体から注目を浴びました。

終盤にビッグサプライズ!

会も終わるころ、パッションリーダーズ特別顧問・理事の皆さまが、急遽駆けつけてくださり、錚々たるメンバーが一堂に会しました。そのステージ上は"豪華"そのもので、お一人ずつメッセージを頂戴し、刺激を受ける特別なひとときで締めくくられました。

パッションリーダーズならではのビッグサプライズ!会場が熱気に包まれました。